大阪3日目

カウントダウンコンサートでございました。所要3時間15分程度だったでしょうか。シングルを順番にやっていくという数年前とそのまた数年前にやったパターンですね(苦笑)これ、お得意ですなぁ。久しぶりに聞けて嬉しい曲もあって、なかなか良かったです。MCも冒頭から剛の独占欲丸出しぶりが露呈してました。ダンナったら「光一を独り占め」なんてことをさらっと言っちゃって。光一から「コンサートしてる時点で5万占めだからね」と言われてましたが、そこはさすがのダンナですよ。肝心の部分ではしっかりと独り占めしてました。日付が変わっての「光一、誕生日おめでとう」コールだけでなく、光一の年齢の数のバラの花束を渡しつつ抱きしめて、のまさに独り占めですよ。更にはしっかりOA中にやり遂げてましたよね。ああやって「光一は俺のやで、悪いな」とマーキングしているというわけです(苦笑)光一もバラを抱えながら数曲歌い続け、ダンスのある曲になる直前にステージ上のドリンクを置くあたりにそのバラを両手でふわりと置いておりました。貰った花束を大切そうに扱ってる姿をみて、またまたきゅんきゅんしてしまいました。どうしてあんなに可愛いのでしょうか。ああ、、私がダンナだったらステージ上でも押し倒したくなるわ。そんな衝動にかられて仕方ありませんでした。年明け早々、ハッピーですわ。当然、会場中の5万人も、あれには大喜びだったわけです。まぁ、私のような腐れ視点なら単純に二人の仲良しぶりが見られて嬉しい、の喜びもあれば、または、光一を自分に置き換えて剛から甘やかされる自分ってのを連想して嬉しくなる、っていうのもあるわけですよ。なんであれ、お互いがお互いを大事にしている姿を見るってのは良いものです。白い衣装に良く映える真紅の薔薇(あえて漢字にしてみた)を抱えた光一は違和感なく。またまたそんなプレゼントをした剛もぜんぜんキザでもなく。本人はちょっとキザだったかもしれない、なんて心配をしていたようですが、ぜーんぜん問題なしです。あれくらいの演出は女子は大好きですからね(笑)それにしても二人の雰囲気がイイ!!光一のノリつっこみがまたまた見られました。頑張ってるよ。そして剛が嬉しそうなんだよ。光一も終始、剛の話にきゃっきゃっと喜んでるし。笑顔がいいよねぇ。光一の卒アル話エピソードに切なくなりました。ああ、、、もっと詳しく沢山書きたいけど、すでに時刻は4時を回っております。あ、そろそろ翌日のためにお休みします。明日はツアーオーラス&光一誕生日ってことで、何か素敵サプライズがあることを期待しておりますがどうでしょうか?個人的にはまたまた剛から光一への改めての誕生日祝いがあると嬉しいのですが、今日ああいうのをやってしまったからナシ、になってしまうかしらね。。。今日はとりあえずここまで続きはまた後で。