244ENDLI-x

おお〜!この名称、初めましてですわ。これってケリーから改名した新しい名前でいいの?プリンス2を見ていたらPVがちょろっと流れてね。それで244ってのを知りました。ふむ。「kurikaesu春」でいいのかな?これ、曲は良いじゃん!正直ワタクシ、かなり好みです。堂本剛の声も気持ちの良いところで聞こえてきてるし。でも、PVのアニメは・・・危険では?どこかのカルト教団な雰囲気ぷんぷんで、ドン引きしました。アニメは作画なり監督なりと、そうそうたるメンバー集めて作ったんでしょうけど、あれじゃぁ・・・(溜息)たった数秒見ただけなので、言いがかりに近いよね。失礼しました。きっと全部を見たらそんな気持ちは吹き飛ぶはずよ!うん、そういうことにしておく(苦笑)ちなみに、以前、チャゲアスジブリアニメでPV作ってましたが、同じなの?でもー!チャゲアスはカルトから少女を救うアニメでしたよ!