メイちゃんの執事 #2

ぎゃーーーー!何これ。ラブレス?なの?原作見てないからどこまでがドラマオリジナル設定なのかわから〜ん!なんであれ、執事が主に代わって決闘するって設定、ちょっとLOVELESSでの戦闘機みたいで萌えた。二人は強い絆で結ばれなくてはいけないものねー!!そうそう、その絆が戦闘機の戦闘能力に関わってくるものね!!うきうき!まぁ、このドラマでは、メイからの命令(ってか、おねだり!?)が欲しかった理人が手を抜いてただけだったけど(苦笑)そして今回は真山明大大政絢の二人が沢山映っててワタクシいたくご機嫌でした♪赤いドレスが似合います。可愛い、可愛い。女の子が可愛いのは良いねぇ。そして、決闘に負けリカの元を離れメイの執事になってしょげてる青山が可愛いったら>< 捨てられた子犬状態だったよー。ストーリーはどうであれ、良いドラマだ!カフェ吉メンバー内での真山はどちらかというと高身長な方だったのに、このドラマでは大きく感じないのよね。隣に並んだ水嶋ヒロが大きく見えた。ひょっとして水嶋ヒロって身長だけじゃなくて体格もいいのかしら。180cmの身長はいいよねぇ。最期に青山が理人は誰にも仕えていなかったと言ってたけど、原作ではルチアに仕えてたのでは???ああ・・・原作読まないとダメだな。しかし、いかにも少女漫画な原作の画・・・私は読めるのだろうか。画はどうであれ中身よね、うん、中身だ。