今年は忙しい?

光一はソロコンやるの?今年はモテちゃうよの発言はそういう意味?
ラーメンズが久々の本公演をやるのよ!前回の「TEXT」から約2年ぶり。前回はMacのCMの影響もあってただでさえ取れないチケットがますます取りにくくなったのでした。東京では本多劇場とグローブ座。個人的には非常に見やすい会場の本多劇場で見たいなぁ。下北沢は最近行ってないし。チケット取れるかが不安だ・・・。公演回数&座席数を考えるとチケット争奪戦はSHOCKより激戦なのですよ。本多劇場は更に激戦だろうなぁ。。。ラーメンズの東京公演は4月と6月ね。そして、噂で終わると思っていたら。。。本当だった、黒執事舞台化。ミュージカルかな?セバス役は歌手のようですからねぇ。歌えることは必須条件だったのかな。長身のようで、見栄えも悪くない。執事服が似合いそうではあります。髪は伸ばしてる様子(苦笑)昨日も書いたけど、とりあえずシエル役の子はテニミュリョーマ役の子らしいので、ある意味安心(笑)ネットで出てくる写真も可愛いですしね。これ、テニミュと同じカテゴリー?チケット取れるかしらん?様子が全く読めない><