オリスタ

表紙&巻頭担当でございました。先週に引き続き見ごたえのある内容でほくほく♪堂本剛堂本光一もキレイに撮られておりました。寄りかかってる写真とか、良かったですよ。欲を言えばあれが無表情でなければもっとね、良かったんですけどね。とにかく二人で一緒に撮影、ってのが少ないから貴重?ときどき立ち読みするアイドル雑誌ではほぼ別撮りだし。。。そんなオリスタでも記事は速読程度に読み飛ばし(笑)だって新曲に絡んだインタビュー記事でしょう?どこでも同じこと話してるから、どこかの1冊を読んでおけば十分でしょ(苦笑)写真はどれも気難しい表情ばかりでした。ぬぬぬ。やはりライブ中の写真でないと笑顔は見られないのね。読者からの質問のところの二人きりでの食事は実現しましたか?に対して冷たい回答だったところに本音を見てしまい、大笑い!なんやかんやと思わせぶりを演じても、こういうところでボロが出る(笑)まぁ、誰だってわかってるよね。本当にお互いがその気だったら、どんなに忙しかろうと予定をあわせる努力をするってことを。と、なんだか毒吐きまくりですね・・・ごめん。そうそう。剛が二人合作のみで作るアルバムと単独カウントダウンライブを希望しているところはついついラインマーカーひいておきたくなるくらい重要な発言でございました。実現したら嬉しいけど。この記事を読む限りは、まだ剛が希望しているだけの段階だからね。リップサービスかもしれないしさ。それに比べて光一はあくまでビジネスライクな発言。無責任は発言は出来ないそうです。んふふ。それもわかるけど、あなたの希望を聞きたい質問の流れだったと思うんですけどね(苦笑)まぁ、可愛いツヨたん好きな人たち向けで「剛の望みなら叶えてやりたいんですけどね・・・フフ(笑)」なんてことをさらっと紳士的に言ってしまうような光一がそこにいると盛り上がれるところかと(苦笑)きゃーーーーー!うわ、ヤバイ!うっかりそんな光一を見たらますます惚れるわ。ワタクシ基本、剛光なんですけどね。これもありなんですよ。だってこれも剛光でしょ?どうしてかは書かないけど。わかる人はわかる。あはー。誰にでも正々堂々と言える理由としては、二人が仲良しなら嬉しいっていうね。家で飼ってるイヌとネコが仲良しだと嬉しいっていう飼い主の勝手な親心みたいな?そんな感じです。ああ、、ヘンなテンションになってきたので終わろうっと。