堂本兄弟

ゲストはガックンでした。後ろで眠りこけてるガックンの姿に大爆笑!ってか、ガックン、年取ったね〜。何よりも、SHOCKに出てる外人ダンサーの話をする光一が面白い。「Oh!!」「コウイチ〜」ってもじもじしながら、にじり寄ってくる外人ダンサーのマネでした(笑)可愛い〜!なんて能天気に喜んでみたけれど、心配になりました。そういう目で見られてるってことでしょーーーー!いや〜ん。「今年はモテちゃうよ」発言しなくたって、やっぱりモテちゃってるじゃん>< しかも性別国境問わず>< 光一がこの話始めた途端、剛の饒舌なツッコミにドキドキ。剛「ていうか、むしろ彼が好きだと!!」光一「違うよ、勘弁してくれ」剛「遠まわしに今日本当のことを言う時間みたいですねぇ」の後、剛が一瞬暗い表情したのが気になりました。嫉妬?ならいいんですけどね。