メイちゃんの執事#3

水嶋ヒロがカッコいい!と思っていたのですが、絢香と付き合っていること、それを隠してないことを思い出して、急速にテンションダウン(苦笑)萎えました。この男は、そうだったよ〜。さようなら(笑)せめて表沙汰になってなかったらね〜、良かったのに。私はそういうスタンスなので、悪しからず。今までのレベルで楽しめないこと確定ですが、とりあえず話は面白いので見続けます。他にもイケメンのキャストはいるし。そして、お気に入りの大政絢、今回つけてたリボン似合ってたね。可愛いかったわぁ。そんな彼女にわんこのように懐いてる青山役の真山明大も相変わらずいい感じ。高木兄弟も何気に見分けがついてる自分が嬉しい♪ワタクシ、こちらを楽しみにしますわ。