スキップビート

きゃー!小西克幸が沢山喋ってた〜!あ〜ん、やはりイイ声!エロ〜イ。冒頭の高熱で苦しそうな小西の声が、不覚にも違うシーンの声に聞こえてどぎまぎ。芝居のセリフに反応して意識を取り戻したあたりなんて、もうそれはそれは低音の凛々しい声でキュンキュンしちゃったわよ。あの調子なら夜の帝王ボイスも期待出来そう♪二枚目キャラの声、合ってるよねぇ。悔しいけど(苦笑)久しぶりに賢プロHPで小西のプロフィールをみたら・・・変わってる!あ、内容じゃなくてHP自体ね。んで、小西のプロフィールに吹き替えで「SATC」があったんですが・・・どこにでてた?役目もないチョイ役なんだろうけどさ、私が見てない回で出てたのかな。う〜ん。私が確認出来たのは三木、草尾、小野、小杉あたりだけなんですが。
話がそれるけど、あああ・・・初めてみました、「伯爵と妖精」のDVDのCM。アホ過ぎて爆笑。DVDは愛の結晶なんだそうな。