バレンタイン

もうすぐってことで各デパートではチョコが並び始めてますね。今年は土曜日なので無しにしてる人も多いのかな。とりあえずワタクシ、今年はオフィシャルな義理はネットで手配済みでございます。ボスの分もネットで(苦笑)あ、でも表参道に路面店がある有名どころのですよ。そして、プライベートに配るものをどうしようかと物色していたら枢やな氏のブログにていいものを発見!アルマーニのチョコですって!パッケージも渋い!イイかも!当初、表参道にてブルガリのチョコを調達しようかと思っていたんですが、こっちに気持ちが揺れてます。男性の場合はブルガリよりはアルマーニの方が馴染みがありますよねぇ。う〜ん。場所も帝劇に近いので観劇ついでにお買い物出来そうだし!もちろんワタクシ用も購入しますわ。チョコ自体の味は大して期待してないんですが。。。味で、言えばもっと別のを買いますが、男性陣ってあまり興味ないみたいでね。。。ま、詳しい人ってのは本人がよほど甘いもの好きでない限りは、彼女アリもしくは過去の女性の影響ですね(苦笑)教育、、、いや、入れ知恵されてる(笑)