MステSP&うたばん

剛が自分の二の腕を撫でたのを見た途端、「エロ!エロ!」と大興奮な私。あ〜ん!やってくれましたねぇ。テストが終わるまで更新しないつもりだったのに、黙っていられない!!うたばんは何とか耐え切れたのに!!ダンナが、剛がイイ><冒頭の登場と歌前のトークではジャケット無しだったでしょ?(すみません、録画を早送りで見てるので他の部分は未確認です)それだけで十分満足だったのに、歌ではジャケット着てましたの!ジャケットアリが基本なんだねー。とノンキに思っていたら、、、違うよ!私はもっと大事なところに気が付かなかったよ!ジャケットを着る剛が見たかったーーーー!後ろから誰かがジャケットを持って着せていたと思うわけですよ。。。ああ、、そんなのを想像しただけで興奮してしまいます。ワタクシ、実はコートなどを着せてもらう姿が素敵な男性に弱いです(苦笑)合格点出せる人にはあまりめぐり合えないんですがね。。。きっとダンナは素敵なはず!あはは〜。勝手な思い込みだけどね。着せてもらって当然、ジャケット持って待機してろ、くらいなチンピラだったらなぁ〜、夢に出てきていただきたいほど素敵スギです。スタジオが寒かったのかどうか知りませんが、歌の後はずっとジャケット着てた様子?
もう、書きます。明日もテストだけどいいのいいの。上のMステ書いちゃったし。うたばんでは書初めをする二人でした。ここでも二人の動作を見て私ったらキャッキャと大騒ぎ。だって、剛がすっかりダンナの貫禄を漂わせた動作で書初めをしている横で、ちんまりとお行儀良く書初めをする光一ですよ!こんな二人の姿が見られるなんて、大変素敵な企画でございました。剛がシャツの胸元のボタンを外してるだけでチンピラな雰囲気満点でうっとりなのに、更には両足をがばっと開いているだけでなく片膝立ててるあたりがたまりません。男くささが漂っておりました。そして私が何気にチェックしてしまったのは靴下。細かいでしょ?だってね、あのね、いままでの堂本剛ならばあそこであのシンプル、ある意味定番でしょ的な靴下は選ばない!ガラガラヘビみたいなのを履いててもおかしくないのにね。スタッフナイス!ん?マネ?まぁ、誰にせよキンキの傍にいる人ナイス!何よりもツボだったのは、終始隣にいる光一をちょこちょこと気にしていたダンナっぷりったら・・・もう。「墨が足りない><」の光一の方を見ながら優しい笑みで「フフ」としてた剛だったり、光一が書いた書初めをまじまじと見ている剛だったり、書初めを手に取るときに光一の動きも気にしていたりと、すっかり私ごのみなダンナになっていて、妄想が広がりました。

今回の「約束」関連で出ているテレビ出演、私は本当に堂本剛のスタイリングに大満足しております。元が良いからちょっと手を加えたらあっというまにいい男に出来上がってしまうね。あと、うたばんだけ、光一がシーンズだったのはちょっとガッカリ。そしてシャツのボタンを外して胸元を見せるのはいいけど、光一の場合は胸元を見せるのは実はNG。ネクタイ締めてる方が好みです。いや、胸元を見せるならば、おもいっきり開けてしまうのは大歓迎なんですが、鎖骨あたりまでを見せるのは彼の場合はね、ますます貧相に見えちゃうんですよね。ナゼ?姿勢が悪いから?

どうしても対比効果が働いてしまうので今回の剛大絶賛はもう片方である光一にとったら面白くないかも。これが対比効果の一番の問題点なんですよね。。。同時に二人組にとって避けて通れない道でもあるわけです。片方をほめるとなぜかもう片方はけなされた気分に陥るというかね・・・。まぁ、そこは光一お得意の相対的という言葉でね。相対評価なわけですよ。

MステSP、「眠いの?」と聞かれてる光一がカワユス。