黒執事#17「その執事、奉納」

ダンスが苦手なシエルに対してのセバスの嫌味に大爆笑!「坊ちゃんのステップは見ているものの心を癒します。」だってさ。福山潤のアンダーテイカーの真似には全く気が付かなくてびっくり!サスガ声優、というところなのかな。まんまと騙されました。直後に諏訪部さんの声が聞こえて、ああ、、こっちが本物だと、本物の方がもっと艶っぽいのね、と気が付いたけど、所詮私はファンではないので、判別できなかったのね。そして、このアニメでそれを見せるかと!驚いた、エチシーン!どんだけ激しいのかと!!>< セバスが目的の為に、カルト修道女を口説きその身体に直接話を聞きだすという、あまりにも安直な展開に大爆笑。セバス声での小野大輔の攻めBLCDが商品化されてない、、、いや、需要がないことを嘆いた日もありましたが、こんなところでちらっと聞けるなんて!狂喜乱舞(苦笑)だた、冷静に聞くと、どこかで聞いた調子にそっくりなのですよ。何話目かにあった戦闘シーンで聞いた声だよ、そうだよ。あの調子と同じ。う〜ん、でも案外いいかも。もっといろいろ喋っていただきたかった!もっとエロ度高めなのを希望します。そしてなにげにグレルがセバスにくっつき過ぎでした(苦笑)腕組んでたし。セバスがモテモテです。シエルに「お前今日は調子に乗っているだろう」と言われてるし。シエルったら、やきもち?最高!やっほう!と喜んだのもつかの間、更にセバスは「私は坊ちゃんを危険な目にあわせるつもりはありません」などとさらーっといいのけてくれました。しかも坊ちゃんの入浴をお手伝いしながらですよ!ああん!萌え。女王の執事はアンジェラ側の人のようだし、あの女王陛下は偽者なのかなぁ。。。本物の登場はやはり原作通りに出してくる!?なんて期待もしております。今回からオープニング映像が新しくなりました。シエルとセバス以外の人物も沢山出ていて、今後の展開を予想させます。最後の坊ちゃんがめちゃくちゃ可愛い。リボンを口にくわえてるでしょ?たまらん><