SHOCK

めざましテレビで流れた映像をみました。毎年変わり映えのない舞台、いや、同じ演目の舞台なのだからそれは当然。ダンスシーンで、私が真っ先に探したのは光一ではなくリカ役の佐藤めぐみ。ちらりと映ったリカですが、猫背で踊っているように見えました。「・・・ダメだ。」と思ってしまった私ですが、実際見てみないとね。踊れなくとも、黒木メイサみたく、ダンス力の無さを吹き飛ばしてしまうほどの美貌をもって全てを押し切る、という技を持ってるかもしれないし(苦笑)彼女はちょっとイっちゃってるキャラがぴったりだと思うんですが(、、、実は花より男子でのあの豹変する表情は絶品だと思っております)リカはそういう設定じゃないしね。