金色のコルダ、オンリーイベ

もちろん不参加ですよ。14、15日で行われたようですね。で、全く興味ナッシングだったのですが、ネットをうろうろしていたら、なんと!小西克幸の燕尾服が見られたとのことで驚きました!!それだけで、体温急上昇!!観たい、観たい。このイベントってスタイリスト不在よね。だから、みんな普段着で参加するだろう、としか思ってなかったのに>< いや〜ん!!正装見たかったー!ってことで、イベント参加した他の声優のブログを回ったところ、写真がありました!小西、燕尾じゃないじゃ〜ん!あれはタキシード、ジャケットを見る限りではロングタキシードじゃないかしらん。ん、まさかのフロックコート?下が見えないので、なんともいえないけど、ひょっとしたらモーニング?いや、まさかそれはないよね。園遊会ですか!?って話だし(苦笑)ってか、自前のフロックコートだったら・・・結婚したってことだぞ(大汗)ということで、タキシードでしょう。執事テイストだね(笑)そしてあの髪型。顔が大きく見える>< しかも太った???んん・・・?ひょっとして髪型は水嶋ヒロのつもり!?違うよね><