メイちゃんの執事最終回

いやぁ〜、ルチアまでがまさかのハッピーエンドだったとは。忍様は忍様のままだったし。ルチアに関するエピソードは原作の方が圧倒的にエグい。それは電波には乗せられなかったってことかしらん?そしてそして、やっと!やっと理人がメイを口説いたよーーーー!原作ではかなり早い段階でああいうシーンはあったのに、ドラマは最後の最後で見せて終わりなのね。ちぇっ。ああいうのもっと沢山観たかった>< ってか嫉妬心を抑えきれず思わずメイを押し倒すっていうエピソードは?(泣)水嶋ヒロの声ならかなりイイ線いくと思うのに。あー、でもー、水嶋ヒロの演技は薄っぺらいからなぁ、、、ラブシーンは期待できないかもしれない。デュエロに向かう前、メイを抱き寄せる手もね、メイの肌に触れないように浮かせてるところを確認しちゃったし。あそこはがっつり背中に直接触れて抱き寄せろ!と、思いましたよ。原作理人はチャンスはしっかりモノにするタイプなので、ああいうところはがっつりいくのに!ドラマの理人はあまりの聖人君子っぷりで色気が足りないね。あれは演出!?このドラマで一番気になったのは佐藤健かな。女子はもちろん大政絢。可愛いね。