黒執事

「その執事、終章」イベントのチケットの先行発売スタート。ファンクラブには入ってないので近所の本屋へ行きGファンタジー5月号を購入し、そこに記載されていた電話番号へかけるとすんなり繋がりました。東京国際フォーラムホールAということなのであそこのキャパは5千人。声優イベントだし、福山潤坂本真綾は出ないし微妙な動員数じゃないかなぁと思い、慌てなくてもチケットは手に入るだろうことはわかってましたが、こんな簡単にチケットが取れるとは。先行である程度の席は売りさばいてしまうだろうなぁ。という読みは外れてなかったみたいです。発券してみたらなかなかの良席でしたので、これ以上の席が安く売られてない限りはこのチケットで入る予定です。チケット代は4500円と随分と格安に感じますが、声優イベントにしては高いかも!?とりあえずこの会場、3階席あたりになるとステージがめちゃくちゃ遠い&出演者の顔よりもつむじを見ることになるの。声が聞こえて、映像が見えればいいか、と思えるならどこの席でもいいのだろうけど、セバス声の小野大輔が見たくてね(苦笑)まぁ、声優に顔・・・いや、見栄えを求めてはいけないってことは重々承知してますので。