SMAP草なぎ剛

驚きのニュースでした。酒豪だったことも今回始めて知りました。いやはや・・・今回のことで今までコツコツと築き上げてきたものが台無しになってしまいました。グループ内で一番クリーンなイメージの人でしたからその分痛手は大きいのではないでしょうか。一寸先は闇ですねぇ。報道をみていると、女性マネージャー号泣、とか、逮捕の際に「シンゴー、シンゴー」を香取慎吾を呼んでいたとか、ジャニーズ事務所前で待ち構えている取材陣とか、午前中マスコミへ対応した事務所の人が随分なおじいさんだったこととか、ツッコミどころ満載なんですが。それは今は語らないことにして。正直私が思うには、時期が悪かったように思えます。SMAP自体に陰りが見え始めているときにこれですもの。某マネは今後どういう復活のシナリオを描くのか。こちらに興味がわいてしまいます。