新堂本兄弟

生田斗真ゲストでした。光一が2年前斗真とSHOCKで共演したと話し出した途端「ぎゃー!何を言い出すの!?」とヒヤヒヤした私は相当2007年版SHOCKが苦手のようです。ターミネーターのテーマ音のデデデ・・っていうやつが二人の間で流行ってるんだって。きゃっ♪さりげなく、だけど、しっかりちゃっかりアピールしてたのは「俺らの間で流行っとんねん」でした。ああ、、やっぱり旦那にはかなわないねぇ。そんな旦那堂本剛の横で「オレ、もてへ〜ん♪」な堂本光一がめちゃくちゃ可愛かったぁ!硝子の少年をめっちゃ省エネモードで踊ってた光一を見たら、ステージでしゃきしゃきと踊ってる姿を思い出してそのギャップにキュンキュン。Tell Meの振り付け、斗真が踊ってるのみて思い出した!あれカッコよかったんだよねぇ。98か99年のツアーでも観た記憶があるけど、みんながみんな若かったんだよね。1日3回公演に全部入ったりしてさ。そうそう、最後はV6だったりしてさ。懐かしいなぁ。ホワイトシアターのビデオにも入ってたっけ?Tell Meって。自分たちの曲よりもSMAPの笑顔の元気をはっきりしっかり覚えてるところが可笑しい。光一も剛もしっかり覚えていた様子。ってか、光一がニコニコで剛を見ながら踊ってるんだ、ここ。そんなに剛が好きかと、剛と踊るのが楽しいのかと、ニコニコちゃんな光一をみて健気さにほろりとしてしまいました(苦笑)