小西克幸

ダミーヘッドでバイノーラル録音されたCDを聞きました。きゃーーーん!なんという耳レイプ。やばいやばい。ぎゃーぎゃー大騒ぎしながら聞いたので、、というか黙って聞いてなんていられなくて、6分程度のものなのに、聞き終わった頃にはグッタリ(苦笑)耳元での囁きかけは、もう大変>< 右耳に聞こえていたある程度の距離感ある声が耳元に迫ってきたリアルさに降参。向かい合って間近で話していたのところを抱きしめて耳元で話すっていう感じがしっかりわかりましたぞ。あ〜ん、声で悶えるってのもおかしな表現なんだけど、このバイノーラル録音はヤバイです。悶える。たびたびヘッドフォンを外してドキドキをやり過ごしつつも、笑いは止まらず。面白いんだか照れなんだか萌えなんだか、よくわからない感情がごちゃまぜになって大変でした。ああ、、、コニタン。声は良いんだ、声は。 何気に歌もうまいんだよねー。声も良いので好みのメロディラインで歌われたら・・・ヤバイんですよ。