新堂本兄弟、韓国弾丸ツアー後編

「たこやきストラップ」と回答しておきながらトムさんに横取りされて「あれ?」な光一が間抜けでラブリーでしたv その後、剛の回答を横取りした光一(苦笑)キンキキッズ、ネタあわせしてたっしょ!?な、堂本剛のボケをキチンと処理した堂本光一にキュンキュン。南大門市場入り口でピンマイクがウサギの尻尾みたいなことに気がついてプププ。2時間スペシャルで放送して欲しかったけど、、、もうキンキでは無理なのかな。そういう枠がなくなってるよね。いつが最後だったっけ?
参鶏湯。ワタクシもいつだったか韓国へ行った時に立ち寄りました。参鶏湯専門店。日本と違って鳥骨鶏を使った参鶏湯ですら1500円程度。やっぱり安いよね。日本で食べたら3000〜5000円はする代物ですよ。