ヒカルの碁〜同人話へ

ああ・・・ナニこの萌え具合は!?自分でも驚くくらいにハマってます。全巻DVD-BOXが出るっていうので注文しようかと思ってみたら、さすが75話+SP1話の約2030分で約58000円。高〜い>< 注文・・・できません(泣)それならヒカアキ本を買い漁るよ、私は。今は過去に買い漁ったヒカアキ本をひっぱり出して読んでます。ヒカアキ最高!あまりにも懐かしくて、よく買っていた2つのサークルさんの消息を辿ったらナント!ひとつはまだヒカアキやってたことが判明。スゴイ!何もかも終わってから6、7年経ってるのに萌えが続くのは何故なの?尊敬します。ということでそのサークルさんからはバックナンバーの案内はあれど購入は不可なので某本屋(苦笑)を探したい気持ちでいっぱいです。それにしても私が買わなくなってから現在まで、沢山の本が出ててこれから入手して読むのが楽しみですよ。ああ・・・この萌えはプライスレスです。もうひとつの方は私がヒカアキに落ちたきっかけになったところなんですよ〜。もう、やってないのかな。ヒカアキで言えば、小田切ほたるサンの本も1冊入手してないのがあって、買おうか悩み中。この人のヒカアキは好きだったし。テニプリでは塚不二描いてたって話も聞いたことあるのですが、どんなのを描いていたのでしょうか。ヒカアキや塚不二と好みのCPは一緒なのもあるけれど、不思議とキンキは逆なんだよね。。。なぜ?そして現在人気のジャンルって何でしょう?全くわかりませ〜ん。