良知真次

カテゴリー迷ったけど、元ジャニーズジュニアってことで。彼、東宝所属になってから舞台に出てる情報が田畑亜弥ブログでちらちらと流れておりました。一時、劇団四季に在籍していたこともあったし、今は東宝ということで、彼はそっち方面でやってく人なのかと思っていました。(最近の彼の舞台を見てないので全くわかりませんが、ダンスは変化しているのかなぁ。ダンスはちょっと特徴があって、すぐに彼だとわかる動きをしているダンスだったのだけど、今は違うのかしらん?)舞台要員かと思っていたら、、、東宝といえば、映画。なんとまぁ、彼は今年の夏にスクリーンデビューを果たしてしまいますよ。先日、映画を観にいって本編上映前に流れる予告でタイトルは確か「群青」という長澤まさみ主演の映画に出演していて驚きました。ジュニアにいた頃とは全く雰囲気が違っていて男っぽくなりました。青山劇場でプレゾンに出てた頃、少年隊の誰かさんと彼に関する面白い話を聞いたことがあっていまだにそれは忘れられないのでした。