会報No.74到着

えっと・・・Endless SHOCK特集号でした。70枚以上の堂本光一写真、見ごたえあります。個人的にはパンフレットすら買わない私からしたら、こうやって手元に舞台やリハの姿が残るのは大変嬉しいです。が、いいの!?去年もそうだったけど、ソロ情報って微妙じゃない!?と心配になってしまうわけであります。まぁ、でもね、記事にしようがないものね。二人で活動してないわけだし!ということで余計な事は考えないで届いたものを楽しむことにする!!雑誌もほとんどチェックしない私にはこの会報のインタビュー記事も嬉しいわけで。この内容は雑誌をすべてチェックしているような人たちはどう思うのだろう?「全部知ってるよ!」なのか「へぇ、それは知らなかった」なのか。知りたいなぁ。どうなの?