Amuse presents「THE GAME 〜Boy's Film Show〜」

ちょっとコレ、ジャニーズのフィルムフェスタのマネっこ!?と思っちゃった私はよほどジャニに汚染されてるわね(苦笑)このイベント、とりあえず出演メンバーが豪華だし!とにかく出演者が旬だし!ってことで観たいなぁと思いました。出演者総勢40人らしいけど、私が知っているのは阪本奨悟、植原卓也桜田通、佐藤健三浦春馬神木隆之介ですわ。そして、アフターイベントに出演するメンバーには阪本奨悟、植原卓也桜田通、佐藤健神木隆之介、・・他を予定しているらしいので行ってみたいなぁと思ったり。これだけの人数を集めてのイベントなのに、3900円って格安でしょう!?ジャニーズじゃぁ、この金額じゃ何もみせてくれないからね。
話はちょっと脱線しますが、先日の舞台黒執事でシエル役を演じた阪本奨悟の握手会が14日にあるのですが、先約があって諦めました(涙)ああん!あの可愛い15歳を近くで見たかったなぁ。