「THE GAME 〜Boy's Film Show〜」

三浦春馬佐藤健が観たいので、イケメンイベント(苦笑)に参加したくってケータイでせっせと会員登録をして先行抽選を申し込んでみました。あの・・・月会費がジャニーズウェブと同額なことに気がついて、いっそジャニの方を解約しようかと思ってしまいました。だってー!光一は全然記事をアップしてくれないし、契約しているメリットがあまり感じられないんですもの(涙)その点、こちらのアミュモバ・・・?だったかな?は、チケットまで予約できるすぐれもの。他のタレントのチケットも予約可能みたいよ。すごいわ!と、話がそれたので元に戻しますが、このイベント日程は、光一のソロコンと重なるのでしょうか?そこが心配で日程を決めるのに苦労しました。今の時点では先約優先ってことにしてますけど・・・どうなるかしら。と話は逸れっぱなし(笑)