堂本光一ソロコン

日程表とチケット振込用紙が届きました。それと、光一のメッセージカード付でした。へぇ!こういうこと出来るんだ!と、咄嗟に感謝しつつも、全く反対の感情で見てしまった私です。
スミマセン!orz
ゴメンナサイ!orz
言い訳するけど、他で勢いのある若手タレントの存在を知って、ジャニーズ事務所&所属タレントの殿様商売っぷりに嫌気が差しつつあったし、そろそろジャニーズは衰退時期かもね・・・と製品のライフサイクルに照らし合わせて意地悪なことを思ってましたの。だから、なの。
とにかく待ちに待たされた光一のソロコンは観たいので、申し込みます。が、この日程・・・1ヶ月ちょっとで終わっちゃう短いものなのね。会場も5箇所だけだし。もう少し地方を回ると予想していたのになぁ。。。違ったのね。それにしても恐ろしいねぇ。どの会場も激戦よね。チケット当たりますように!