新堂本兄弟

なんだか凄く久しぶりに観たよ。シノラー登場回でした。ってか、これSHOCKやってた頃に収録したやつじゃないの?随分と後回しにされていたわね。堂本剛の髪型が微妙だったけど、全体的にはカッコよかった。堂本光一もああいうスタイリングはやっぱり似合うよね。良かった、良かった。ふたりの着ていた白シャツ、どちらもツボでした。トークは、シノラー相手にキンキキッズ二人はドSキャラ爆発していて、観ているこちらはウキウキしました。楽しすぎです。シノラーの理想のプロポーズでの妄想話、話を広げることなく中断させるかの勢いで「OK、次の質問」と言い切った光一のどあっぷにヤラれた>< きゃ〜ん、素敵、素敵。やっぱり光一のドSキャラはいいですねぇ。ええ、ドSすぎてドMに見えるのさー。それにしても、太一君の夢をみて心配になって電話をした光一に驚いた!そんなことするようには思えなかったんで!夢に出てきたのが剛だったらどうだったんだよー!?と、軽く不満を漏らしてみたり。あ、でもね、シノラーと初対面の時のVTRで、シノハラ「光一さんシノハラと同じ歳なんですよね」光一「高3。僕も高3です」のところを観ながら、光一が「声が違うもんな」といえば剛は「そして優しい」と間髪いれずにコメントしていたのに激しく反応!なに、それって嫉妬ですかー!?しかも10年以上も前の映像ですよ、そんなの見ても嫉妬するの!?ダンナ、そこは我慢よ。妬くな、妬くな。