韓国ドラマ「イルジメ(一枝梅)」

テレビ東京で放送中です。ワタクシ本日放送分の5話から観ました。まだ話にはついていける雰囲気です。週末に1〜4話の総集編のようなものを放送していたのをちらりと見かけたときは全く興味無しだったのですが、その後、ネットをうろうろしたらなんとイ・ジュンギの声を石田彰があてていると知って慌てて録画セットしました。あは。イ・ジュンギって「王の男」に出てた美形よね>< きゃー、しかもまた石田さんの声で観られるっていうならこれは見逃せません。DVDも出ているらしいので、4話までを観たかったらレンタルすることにしようと思っております。昼と夜の顔を持つイ・ジュンギの演技と石田さんの声の演技が堪能できますように!すでに5話では十分過ぎるくらい石田さんが喋ってて幸せ〜。中性的クールビューティーの声はやっぱり合ってるね。