07-GHOST#14

襲われたテイトとハクレンを助け、一晩自室に泊めたフラウ。ハクレンとの距離を確実に縮めているにも関わらず、ミカゲの影がちらつき躊躇するテイト。テイトとハクレンに食事を用意するフラウ。エプロン姿!二人がいなくなった部屋でぐったりしているフラウのセリフが意味深すぎました。
「ラブラドールの奴、勝手なこと言いやがって」
ラブラドールの言葉「フラウお願いがあるんだ。テイト君の手を絶対離さないで」を思い出す。
「わかってるよ、ラブ・・・やっぱり無理やり部屋に帰しときゃよかったぜ・・・ありゃ、拷問だぜ・・・早く夜になればいい・・・一晩中火照り続けた右腕の熱を誰かに吸い取って欲しい」
苦悶の表情のフラウがなんとも色っぽい。これって近くにテイトがいるのに手を出せなくて一晩中火照り続けた熱をどうしてくれる・・・拷問だ・・・、ってことですよね!?それでぐったりしているんでしょ???これまた諏訪部順一ボイスが必要以上に艶があってエロ過ぎました>< このフラウは原作でも見られるの?フラテイ万歳!腐れ視線にネタを投下してくれるのは、ことごとくフラウがテイトを大事にしていることがわかるくだりでございます。先週はどさくさにまぎれてテイトを押し倒してたし!
それとテイトのいない部屋で落ち着きの無いブルピャがとても可愛かったぁ。