新堂本兄弟

大地真央ゲストでした。このお方、何度か帝劇で見かけてますが、とても50代には見えないんですよねぇ。しかも、とても顔が小さくて、肌もつるつるで、はっきり言って年齢不詳です。しかもヅカで男役だったことが想像つかないほどに線の細い女性だし!さて、本日のキンキキッズ。おかんの化粧水のつけかたは?との光一のムチャぶりに、驚きつつ何のことかと一生懸命思い出そうとする剛。人目をはばからず光一と剛二人共お互いしかみてなくて妬けた。客席から「可愛い〜」と言われ、ニコニコとまんざらでもない様子の剛と、それが面白くなかったらしい光一(笑)が客席に向かって「可愛くねーよ!」と大声でムキになって言い返す姿が可笑しすぎました。剛は可愛いんじゃなくて、カッコいいんだ!と言いたいのか!?それとも可愛いのはオレ!と言いたいのか!?あ〜、剛光的な腐れ視線ですみません。バスローブのくだりは、なぜか脱ぎっぷりの豪快さばかりが強調されてたよ、光一さん(苦笑)プライベートジェット購入、プライベートジェットチャーターの金額聞いて、ウキャキャッ、アハハと笑ってた光一がやけに可愛かったぁ〜。