わんわん情報

光一がワンコ飼い始めたって本当ですか?教えて、お花さん♪(By:ラブラドール)しかもチワワ。絶対に一度は「コンニチワワ!」って言ってるはずだ。おぼっちゃまくんネタorz ちなみに諏訪部順一氏のワンコもチワワ。ブログにちょくちょく登場するゼロ♂(チワワ)が可愛いのだ!ってか主様のあの声で躾けられたら・・・きゃー/// 叱られてもよろこぶでしょ。むしろ声聞きたくて悪戯するね!いや、好みの声じゃないと言うこと聞かないことにする、私なら。諏訪部氏のブログの更新のマメさにも退屈させないよなーと感心してます。さて話を元に戻して、犬の散歩は光一はしないでしょ。完全に室内で飼うか、もしくは外に出すにしても散歩は他の人がするものだって最初から思ってます。某ショップに光一がワンコを抱いた写真があって、これって・・・?撮影用のワンコだよね?と思ってたのですが、どうだったんだろう?雑誌チェックしないからなー、わかりません。ちなみにそのときのワンコがなんだったか思い出せない>< 確かその写真を見たのは今年のSHOCK最中だったのよね。それで去年の暮れにラジオで犬飼いたい発言をしていたこともあってそれを思い出して「あらら・・・本当に飼ったのか!?」なんて思っていたのですが、さて真相はいかに。ちょっと調べればわかりそうだけど、いずれわかるでしょうから、ね。