光一ソロコン

残りのチケット当落確認っていつですか?教えて、お花さん♪(By:ラブラドール)ってか遅くない?そして友からのメールで知ったのですが、光一はソロコンをやりたくなかったとかなんとか・・・。去年のキンキでのツアー中に打診があった時に思ったとか。これ本当なのかな?ワタクシ、今は彼らに関して雑誌やラジオなど全く追いかけてないのでメディア上での彼らの発言に関する情報は皆無です。まぁ、それが本当だとしたらうれしいなぁと思ってしまった私がいます。キンキコンに満足していたのなら、ソロをやる必要を感じないでしょ、だからソロやりたくないって思うわよ。とあくまでポジティブシンキング(笑)コレくらい出来ないと剛光やってられませんよ!?ダンナに好き勝手やらせて、自分はキンキを守りながらダンナが戻ってくるのを待ちたかったんでしょ!ってくらいに捉えてれば楽しくなってくるのでございますのよ。それが理由でソロをやりたくなかったのなら、愛おしさがつのりますわ。と、勢いに任せて書いてみましたが(汗)いや、本当はソロで踊りまくる光一が観たいので、ソロやりたくない発言はちょっと悲しくなりましたよ。それでも光一がソロよりもキンキコンを重視していて、またすぐにでもキンキコンをやりたいと思ったうえでのソロ嫌発言ならアリだよなぁと思っております。