テニミュ

馬場良馬くん情報を求めネットをうろうろ。う〜ん収穫ナシ。他の青学キャストのブログで馬場くんを見つけて小躍り。キャップ姿が可愛い。昔の光一を思い出すのは、なぜだろう?馬場くんのブログの写真で一番のお気に入りはスーツ姿なの!あの黒髪と長さ、そして細身のスーツが爽やかで、ぐっときました。ああいう子が職場に新人で来たらおねーさんとっても嬉しい。あと、橋本汰斗くんも可愛い。生意気そうなところもツボ。自分のブログよりも高橋龍輝くんのブログで姿を確認する回数が多いですよ。今日のあの写真はかなりツボでした。たいとー、可愛い。仲良しなんだねー。で、他の子もそうだけど、どの子も帽子をかぶってるのは・・・どっちの理由なのだろう?と考えてしまうオリキ的思考。嵐の誰かさんもテレビじゃぁあんなにニコニコしているけど・・・ですからね。そういうのを自分の目で見てきただけに、彼らはどうなのだろう?と思ってしまうのは仕方ないよね。