舞台公演回数〜テニミュ&SHOCK

テニミュ、シングルキャストで72公演できるならキャストやスタッフ増やして東西同時開催にしてしまえば単純に倍増するのにー。って言ってはいけないのかな?二組に分けて36公演ずつ東西でやるの。同時にやると客席が埋まらないのかなぁ。私だったら一旦終結した後に、今までのキャストを集めてオールスター集合とでも煽り文句をつけて東西同時にやりたいと考えるけどなぁ。ライブじゃなくて舞台をね。しかも青学は5代目までいるわけでしょう?それって演者が5人もいるってことだし!他校だっている。組み合わせは多いよ。でもね、SHOCKのコウイチは光一ひとりしかいないから、ねぇ。ダブルキャストなんてものはありえないし、替えもきかないのよ。降板したら代役どころじゃなくて舞台自体が無くなる。きっとこの唯一無二みたいなところにも惹かれているんでしょうねぇ、私は。今まであまりにも当然で考えもしなかったことを改めて再認識している今日この頃。ま、コウイチ部分を他の名前に変えればいいんじゃないの?というツッコミはこの際ナシで(笑)