07-GHOST

テイトがフラウに馬乗りになっての、二人のやり取り。金髪の生臭坊主とチビザルに一瞬見えたー。39だねー。懐かしー。ラブラドールが「説明飛ばして結論言うから嫌われちゃうんだよ」ってフラウに言ってますけど、逆だよね。フラウの態度と簡潔な言葉にすっかり参っているテイトにしか見えませんよ。大事なことだけを言葉にのせてくるフラウに頬を染めるテイトが可愛い。でもね、肝心なところではいつもハクレンがテイトの傍にいる不思議(笑)原作読んでないので、わからないことがたくさんあります。フラウはテイトじゃなくてテイトの中にいるミカエルが本命!?「オマエの魂が好きだから、オマエになら殺されてもいいって思った」ってテイトに言った言葉がそういう意味に聞こえましたが。