振替公演

昨日「THE GAME」の公演は延期になったそうで。佐藤健がインフルエンザだったとのこと。あらら・・・新型でないといいですね。ワタクシは福岡で光一ソロコンを選んだので結局こちらには参加せずでした。15,16日はこの公演だけでなく、堂本剛・・・ケリーの神戸公演、テニミュの東京千秋楽、コミケもあったりと、盛りだくさんでしたね。
高橋龍輝くんのブログ、8月15日にアップされている橋本汰斗の写真がツボすぎます。幼さが残っていて、美しい横顔なのー。よくぞ撮ってくれました!最近、彼らのブログをチェックするようになってわかったことだけど、汰斗自身のブログにアップされる汰斗の写真より龍輝のブログにアップされる汰斗の写真の方がダントツに可愛い。本人よりも周囲にいる人の方が彼の魅せ方をよく知ってるね。汰斗のブログ16日の写真が・・・センター街入り口で撮ってるよぉ。みんなで食事に繰り出したようですよ。遭遇したかったよぉ。