福岡でのソロコンをみて

今までの光一が観たくなって過去のソロコンDVDをひっぱり出しました。すご〜く久しぶりにみた2枚でした。24歳の光一、27歳の光一、どちらも今観ても好きな気持ちは変わらず。「これって27歳ね、ああ、これは24歳かぁ」とイチイチ驚いてるワタクシ。どうしちゃったのでしょう。そして、月夜の衣装が今見てもやっぱり萌える>< オタ心をよーくわかってらっしゃる。
今回、衣装が全体的にパッとしないなぁって思ってます。個人的にはハーフが神でした。そういえば最近は王子衣装も全くなくなっちゃったね。王子様なんだから、そういう衣装があっても良かったんじゃないの?と、愚痴てみる。王子にもいろいろあるんだよー。和洋中。あ、インドあたりの王子もアリかと。いいじゃん!マハラジャ!ということで、奇をてらうようなモノを希望。絶対似合うから!光一なら!映画「王の男」のイ・ジュンギの衣装みたいなのもいいよね。参考に出来るものなんてあちこちにあるのに!あ〜、衣装デザインを枢やなセンセあたりにお願いしたいくらいDEATH。引き受けてくれるはずがないけど。聖歌隊の衣装は可愛かった!でも着る人が変わると途端に18禁になる不思議(苦笑)こんな調子なので、セクシー路線をリクエストしたら、たぶん、あまりのハレンチ具合にとてもじゃないけど踊っちゃぁいけないでしょな衣装が完成しちゃう予感大(笑)正統派でいくのなら、こしゃく・・・じゃなくてドルイット子爵のような真っ白なフリルたっぷり衣装が光一には似合うと思います。あとはシエルよね。衣装はどれも美しくてため息ものです。実際、舞台で阪本奨悟くんが着ていたものも、良かったし。ああいうのを光一に着せてみたいよーーー。え?年齢的に厳しいって?確かに、膝を出すようなパンツやカボチャパンツは年齢的に厳しいかも。じゃぁ、シエルパパで。わ、うわ、途端に真っ黒になった。仕立ての良いスーツに皮の手袋をしてるだけでさまになる。ってか、光一っぽい!と、好き勝手にいろいろ話してしまってますが、今回のコンサートでは、冒頭の赤い和風衣装は光一に似合っていて好きですよ。背中を見せて立つ姿は、もう少し姿勢良く立ってもらえると凛々しい感じが出るんじゃないかなと思っております。妖PVや福岡では・・・ね。え?身長的にあれが精一杯なの?ううぅ・・そういわれてしまうともう何も言い返せない。あと、紫の衣装は、ベストを着ていて個人的にはお気に入りです。が!おかげでシャツから覗くはずの胸元がベストに押さえられてしっかり隠されてしまってます(泣)一長一短ですなぁ。しかも、最後まで着込んだ状態で踊ってるのが残念で残念で。ジャケットくらいは、どこかで脱ぎ捨ててくれるんじゃないかと思っていたからなぁ。濃紺のシャツはちょっと意外な選択だったなぁと思ってます。シルクなのかな?光沢があってすべすべしてそう。プリーツの大きいスカーフみたいなものを首元からネクタイのように付けていて、ぐっときた。胸元がフワフワしているのもいいね。ワタシも散々言ってるけど、結局はいろんな光一が観たいだけなのよ。ソロコンみて思ったけど、やっぱり私はSHOCKよりソロコンで踊ってる光一が好きだぁ。毎年SHOCKとソロコンが当たり前のようにあるっていわれたら、比重はSHOCK<ソロコンになります。が、ソロコンは次回が約束されてない&光一が消極的ってことで、あてにできないし!。
さて、初日に確認出来た光一。マイクを持つ手の人差し指にキスをして客席へその手を投げる光一の投げキスがさりげなくて好きですー。可愛いよねぇ。ああいうところは草食系に見えますよ(笑)踊り出すと豹変するけど(笑)VRでのラストは両日共に、光一が自らの身体のラインを撫でるところで照明が早めに暗転してしまうところまで昔と同じでした(号泣)きゃ〜ん(泣)