KinKi you DVD

9月30日発売!!!!びっくりー!いつの間に!?しかもDVD4枚組560分!といいながら実質DVD5枚組の600〜700分くらい?で、価格19000円ってことですね。 今までにないボリューム。どうしちゃったの!?値段もギリギリな感じね。アルバムは出ないけどDVDは出るのかぁ。楽しみに待つことにしましょう。それにしても、何となく光一のソロコンが終わっても、なにやら終わりが見えない感覚があるのですが、これはなんなんでしょうね?
今年のカウコン、キンキキッズは、1部:光一ソロ、2部:剛ソロ、3部:キンキの3部構成だったりします!?あはー、これ、CHAGE&ASKAのパクリです(笑)1999年の福岡ドームでの千夜一夜ライブですね。当時、ワタクシはジャニーズカウントダウンに参加していてこちらへは不参加でした。この3部構成は以前からチャゲアスの二人が「出来たらいいよね」って言っていたものだったんですよねぇ。こちらとしてもぜひ観てみたいって思うような夢のような構成で、実現するとは思ってなかったからあるって知った時は本当に驚いたものでした。友はこのときばかりは福岡へ行きたがっていたのですが、ワタシはすっかりキンキに熱をあげていて東京でジャニーズのカウコンを観ると譲らなかったんですよね。ああ、懐かしい思い出。