雑誌

TVガイド表紙はキンキキッズでした。今のタイミングでナゼ?と思っていたら堂本兄弟400回記念?だったようですね。パラパラっと立ち読みで済ませましたので、間違ってたらすみませ〜ん。剛の隣でほわほわぼ〜っとした光一に笑った。その光一にもたれかかりそうな深キョンに嫉妬したゾ!こんな感じで最近は、music.jpのCM、TVガイド表紙、DVD発売とキンキでの話題が続いて嬉しいわ。
週刊文春では、何やら褒め殺しな文句に溢れていてムズムズ・・・(笑)字面だけを追っていれば喜べるけど・・・穿った見方をすれば、あれってもの凄い皮肉よね。あ、これ以上はちょっと書きませんけど。両極端のなんとかかんとか、って書かれていたけどあれを読んで真っ先にチャゲアスがよく使っていた二人を表す言葉「アンバランスのバランス」ってのを思い出しました。