黒執事

枢やなセンセのブログ更新されました。黒ハムレットに、黒CM、黒寿司屋、セバスとシエルのバトルシーン・・・心踊る文句がずらっと並んでいてこれは最終巻も買わなければ!と思わせますね。イベント応募には全く関係ない巻なので買わないつもりだったんですけどね。枢センセのブログ読んでると、紹介されたもの全部買いたくなってくる不思議。紹介のしかたは決して上から目線ではなくて、むしろ謙虚!その姿勢に好感がもてます。それでいて、読者のツボははずさない。マーケッター顔負けの言葉を使い購入意欲を刺激しています。ということで何が言いたかったというと、堂本光一も自作の作品をもっとアピールしてもいいんじゃないの!?ということなんですよ。う〜ん、思い入れを語れない時点で、あなた本当に作ったの?って聞きたくなっている意地悪なワタクシがおります。