札幌19日公演

会場が狭いっ!これは来た甲斐があったってものです。横アリのセンター席までくらいの会場なので、どこからみても近いのでは?と思いました。冒頭振り返った光一に前髪があって、それだけでウキウキ。やっぱり前髪ありは可愛らしいわぁ(⌒‐⌒)横アリは全公演でこだしだったからなぁ。何度みてもフォーリンのサングラス姿にクラクラして、サビでゆっくりとそして確実に執拗にねっとりと腰を回す光一に降参しました(>_<)カッコイイよぉ〜、色気にやられるよぉ〜、見た瞬間体温が上がる!濡れる!と、腐らしからぬ発言で大盛り上がり。いや、でもあれは光一も堂々とやってくれてるから、みてるこちらがムズムズしてきちゃうのよ。光一もやはりオトコだ、やれば出来るじゃん。no moreスタンバイの暗転では、またもやセクハラに合う堂本光一(笑)「ちょっ…やめっ」「どこ…さわっ…てる…んんっ」「犯人さがすっ…んっ」「まいっちんぐ(笑)」こちらは本人比200%でお送りしました(笑)光一の整列!の声でダンサーみな横一列に並び犯人探しが始まりましたが、誰も自白せず(笑)
「なんだよ〜、さっきなんて俺はこんな状態だったんだぞ」と言いながら、ステージ上で横座りになってしなを作ったと思ったら、そのまま仰向けに横になりました。その途端、全員からのしかかられる勢いで襲われておりました。ぎゃー!!目の前で光一の身体中を沢山の後輩の手がまさぐっているというとんでもない出来事に遭遇して嬉しいやら、羨ましいやら、わけがわからなくなるほど大興奮しました。光一自身は貞操の危機(嘘)にもかかわらずのウヒャウヒャ笑いが可愛いくってね。そして私は気がついた。「みんな、堂本剛がいないから光一に好き勝手しやがる(怒)」と何やら剛光的にダンナ堂本剛の存在感を痛感してハッピーになりました。客と光一のF1トークが珍しくいい感じでほのぼのしました。お約束のツッコミが入ればニヤリとする光一がやっぱり可愛らしい。「今日も手のひらで転がしてやる」とのたぶらかし発言もあって、今日は楽しかったよ。