札幌20日昼夜公演


no moreの暗転では「暗いよぉ」「怖いよぉ」と光一の声。「狭いよぉ!」と最後に言ってくれたら「暗いよ!狭いよ!怖いよぉ〜」の面堂周太郎(文字違いでしょう。ちんぷんかんぷん)な光一が見られたら良かったのになぁ。後ろのジュニアから何度もお尻を触られているのが暗闇の中からみえていましたが、光一は騒がず無視でした(T-T)あぁん!セクハラされて、ピーピー騒ぐ光一が可愛くって大好きだったので、定番化しなかったことに心底がっかりしました。ドリンクが倒れてステージ上にこぼれた水を拭くために町田が登場。一枚の雑巾に二人の手が重なったり重ならなかったりして仲良く拭き掃除してました。光一ったら「二人の共同作業だなぁ」と発言していて、あまりの町田への思わせ振りにちょっとイラっとしたよ!そういうのは堂本剛に言ってください(T-T)そして勘違いしちゃった町田はちょこちょこと光一にタッチしはじめました。だめ!そんな簡単に触らせないでー(>_<)と、みているこちらはジタバタ。

no moreでは「暗い」「怖い」とボソボソ言ってみたり、「置き引きにはお気をつけください」と意味不明なことも(笑)
月夜を歌い出してすぐにビックリするようなミスをしていて驚いたなぁ。あれは何だったのでしょうか?アンコールかダブルで出てきたときに目に何か入ってたけど、そのまま踊ってたとバラしてました。もしかして、ミスはこれが原因だったのかもしれませんね。だって横を向いていなければいけないところを真後ろ向いていて、本人は慌て軌道修正してた。ああいうミスは滅多にないし。

今日はここまで