続・法政学祭声優イベ

さてさて。昨日はワタクシもいい子ちゃんの意見を述べましたが、もし私が主催者側だったらどう思っているか?と考えたら、全く逆の思考になりました(笑)
こんな感じ(・・・激怒するだろうなぁ)
『こちらは学内でさばけなかった場合の保険で一般を募集していただけ。そのことを事前に言わず募集したのは、全くもってこちらの都合だし。また、それでもいいからと一般で申し込んできたのではないかと解釈していますけど?チケットの取り扱いについては、こちらの発行方法に従って入手出来た人の判断にゆだねるのでこちらはチケットがその後どう扱われようとそれは本人たちの責任の範囲であり主催者側としてはそこまでの関与はしませーん。以上です。ったく、チケット取れなかった奴に限って文句ばかり言ってきやがってウゼーんだよ。所詮、コネとカネの世界なんだよ!何にも無い奴に限ってこれだからな!それよりもさぁ〜、このチケットで儲け出た奴、半分はうちの声優研究会に寄付でもして欲しいくらいだよ。そして、チケット持っている人なら誰でも入場可能!身分証明書なんていらないよ。そんなチェックだって、するする詐欺で言ってるだけだから。まるで駅の改札のように簡単に通れちゃうよ(笑)ぶっちゃけ複製も簡単に出来ちゃうようなチケットなんで、そこでダブりが発覚して混乱が起こったらマズイなぁとは思ってるけど、さ。そのときはそのときっしょ。うちらだって当日は声優、中村悠一杉田智和二人の対応があるし。ってか、それが第一の楽しみでもあるし!!そんな入場者のチェックしてる暇なんて無いから!でもね、一応建前上そういうことにしておかないと、うるさい奴らばかりだからさ。』
と、なりました(苦笑)サイテーでしょ(爆笑)これはいくらなんでも最悪最低だろ!と自分でも思ったからね(苦笑)まぁね、たとえ本当に思っていても本物の主催者だったら絶対に書けないでしょう(苦笑)オタクほど不平不満やクレームはすごいからね。どうでもいいや、って程度のことなら「ああ・・じゃぁ、いいか」ってなるもの。そして、複製可能なチケットっていうのは、本当です。どこかでチケットの画像をみたけど、あんなんじゃぁ、誰だって簡単に複製できるよ。身分証明書だって複製してる人沢山いるってのに。本当に甘い、甘すぎる。