Mステ「スワンソング」

剛の肩をはじくように触れて一歩前へ出る光一が俺様で素敵!それを許す剛はダンナだね!といった感じできゃぁきゃぁ喜んでいたら、その後にとんでもないサプライズ登場。そりゃぁ、キンキキッズが向き合って歌うって聞いてたけど・・・これはあんまりだ。喜ぶなんて感情は一切なくて、号泣し、放心状態になりました。向き合った途端、剛の視線は迷いなく光一をまっすぐ見つめててさ、、、逸らすことなく光一の目を表情を伺うように見つめ続けてた。何て切ない表情をするんだよぉ、堂本剛役者だねぇ。うわ〜ん!あの表情みた途端、切ない気持ちでいっぱいになって泣けた。声だして泣いちゃったよ。そんなに目の前にいる光一のことが好きですか。視線が定まらない光一の視線を落ち着いて追いかけている剛の視線に男らしさを実感しました。あの数秒の間、剛とは反対に光一は視線が定まらず、歌詞をみたりちらりと剛をみたり、逸らしたりと落ち着かない様子。だから余計に剛が視線で光一に対して「こっちをみろ」と言ってるように見えて仕方なかったの。これが今の二人のパワーバランスなのかもしれないね。今日のこの二人の引力に逆らえるはずがないじゃない!!やられた・・・。
本当は、スワンだけに白い衣装か!とか、剛の腰のそれはチュチュのつもりか!?とか、いっぱい茶化したいところ満載だったのにー。