君に届け

すっごくイイですね、このアニメ。風早が爽子に一途です。可愛いぞ。王子様キャラです。こういう王道の少女マンガ久しぶりに見ました。まだ存在しているのね。。。最近の少女漫画ってエロ有が当然なのかと思っていたワタクシ。浪川大輔ボイスは風早にあってると思うのですが、原作ファンはどう思っているんでしょうねぇ。そして、その風早の親友の龍が中村悠一ボイス。豪華だ!先が気になって原作を一気に読んでしまった。なんと、龍がねぇ・・・。彼までもが一途な役回りだったのね。あの声で「なぐさめてやるよ」が聴けるのか!?聴きたいなぁ・・・。そこまで放送されるだろうか。最新のネタバレも読んでみたら、ほろっときた。やっと届いたか・・・と。あとは浪川&中村ボイスをアニメで堪能できればよし、です。