小西克幸

いい仕事してます。ドラゴンボール改でのギニューの声、すごくイイヨ!あのトーンの声にめっちゃ弱い私です。しかも、ですます調や俺様調、コミカル調までも聞けてとっても楽しめました。えっと、あれでは来週は出番ないのかな・・・と思ったら次回予告に姿を発見したので登場しそうですね。良かった。
あと、ゲーム「北斗無双」でケンシロウの声をするそうで、ちらっと音声を聞いたのですが、これまた低音。しかも好みだった。ケンシロウっていったらさ、「おまえはもう死んでいる」ってセリフでしょ?あれをコニタンの低音ボイスで聞けるんだよね!?やばいでしょ!やばいわよ!あの低音で・・・きゃぁ〜〜〜//// 聞きたぁ〜い。ゲーム自体には全く興味がないのにーーー。音声だけ聞きたいんだよー。
金色のコルダもいよいよ本格的参戦のようですねぇ。いいのか悪いのか、微妙です。ここんちのイベント・・・う〜ん。
さて、当のご本人は、先週TDLへお出かけされていたようです。コニタンと女性声優2人の3人でおでかけ。コニタン、ラッキー。両手に花。ってやつ?夜は保志くんも合流してたようです。写真を見る限り、コニタンのヒゲは健在のもよう。あれ、似合ってないよー。ってか、ヒゲたくわえたままでお渡しイベントになるのかしら・・・。