君に届け

浪川大輔、顔出し映像ありでした。あのお洋服はどこかでも見たことがあるぞ。彼はいつ見ても小奇麗にしているよね。私服も爽やかです。というか、、、このままこのアニメを見続けたら、多分浪川ファンになってしまうんじゃないだろうかと思うほど浪川ボイスの風早が可愛いくて仕方ない。あの一途さと喜怒哀楽の表現はワンコのようだよ。浪川ボイスの「黒沼!」の「ま」の発音のニュアンスが何とも表現しがたい可愛さで、聴くたびにキュンキュンしてます。ただでさえチェックしている声優が増えてて追いきれない状態なのにぃ。これ以上チェックする人物が増えたら・・・。優先順位を入れ替えるしかなさそーです。そうそう!それに龍の男前っぷりを中村悠一ボイスで堪能するっていう楽しみもこれから控えていますよ。