森川智之氏の

アクセル君の今の姿がブログにアップされてました。画像を拡大してみたら・・・泣けた。悲しい。森川さん、大丈夫なのかなぁ・・・相当ショックを受けているんでしょうね。冷たくなっているであろうアクセル君を取り囲むようにたくさんの玩具やお花がありました。この写真を撮ってる姿を想像するだけで泣けて泣けて・・・。数日前のブログには元気なアクセル君の写真が掲載されているだけに、ますます切ない。悲しみが深いだけ、愛情を交換しあったんですよね。モリモリが語るアクセル君の話は大好きだったから、いまだにいなくなってしまったことが信じられません。アクセル・・・モリモリのところへ来てくれて本当にありがとう。