ジャニーズ選抜大運動会2009

19日に発表になったようですね。光一対亀梨とうたってますが、実際は何が目的なんでしょう?なんであれ、そんなこんなで光一の名前が前面に押し出されてしまったこのイベント。まぁ、昔はこのポジションによく担ぎ出されたのはヒガシだったわけでね。光一もそういう年齢と立場になったのだなぁと実感しました。30代の大人と10代の子供が一緒に野球するっていうのも不思議なものです。そして、このイベントは「ジャニーズ選抜野球大会」だったんじゃないの!?いつの間に大運動会・・・?相変わらずですね(苦笑)せめてFC内での最初の発表時に『ジャニーズ選抜野球大会(仮)』とか『ジャニーズ選抜大運動会(案)』とでも書いておいたらいいのに。と勝手を思うワタクシです。そしてジャニーズネット内では「ジャニーズ選抜大運動会2009」と表題があるのに、24時間音声サービスには「ジャニーズ野球大会事務局」の文字。なんだかチグハグ感が丸出しです(笑)