劇場版マクロスF虚空歌姫 〜イツワリノウタヒメ〜

中村悠一の舞台挨拶目当てです。新宿バルト9の10時半からの回のみ参加。新宿2回と池袋2回の舞台挨拶ハシゴ全制覇した人いるのかなぁ。いるんだろうなぁ。私は迷ったけど、とりあえず目当ての中村氏を観られればいいし、ちょっとテンション落ちてるので1回にしてみました。登場するなり全身真っ黒なゆうきゃんの格好をみて堂本光一を思い出し「無難だよね。」と毒づいた私。ああ・・・ごめんなさい!殴らないで!!でも、体型は堂本剛ですね。あれ、筋肉じゃなくて脂肪・・・なのね?痩せて!今すぐ痩せて!!歳をとると太ってるだけで老けて見えるから!!!全身黒なので引き締め効果絶大(笑)先日のキラッ☆写真のお洋服よりはマシ・・・というか人前に出ることを意識したチョイスだったのだろうとは思います。でもぉ、、ヒゲもたくわえていて・・・髪型からお洋服、靴まで全部コーディネイトしてあげたくなったよ、私は!アクセサリーもね。あの首からかかっていたネックレスは何だったの?微妙・・・。よく見えませんでした。ネックレス取り除いて、首元にストール巻いてジャケットにピンブローチを付けてみたかったなぁ。ちょっと若く見えると思うの。他に私が思い浮かべたのは・・・指貫の黒革のグローブに黒のロングコート。おお!まるで殺し屋!って雰囲気は素敵かも。とまるで私の好みを勝手に書いているだけです。他に思い浮かべたのはね、なぜだか、まるで堂本剛のようだったよ。ギャーーー!!!!もしかして知らないうちに剛スタイルを私は受け入れているのだろうか。どきどき。そしてなんだか中村氏をみているとトラウマスイッチ?みたいなものが入る。あるときからどんどん太り出した堂本剛がちらついてちらついて・・・頬袋確認しちゃったのよ>< げげげ。そこまで男前か?(え?どっちにかかってる言葉かって?それは内緒)剛のようなお洋服案外似合うかもね。さらっと着こなしちゃうかも。剛って言うと想像しづらいけど、オダギリジョーみたいな、っていえば想像しやすくなるでしょ?うん!案外イケる。そしてもう少し痩せたら絶対良いに決まってる。中年太りみたいに見えるのはイヤン。
今、食べたいものを「肉」と答えておりました中村氏。肉村さんって呼んでるブログを拝見したことありますけど、ああ・・・ひょっとしてデブキャラはこのお方の売りのひとつなの?
マクロスFはアニメを数回観ただけです。小西克幸中村悠一が出てるんだけど、小西キャラは声は非常に好みのトーンで良いのにおっさんだし、中村キャラは・・・論外。なんだ、あの名前とおりのオカマっぷりは!でも女性二人の間に挟まれての三角関係。羨ましいぞ。私はシェリルの女王様キャラが好きです。シェリルの「私の歌を聴け」で始まったライブ映像をみながら”ああ・・・これだけの空間使う演出はドームクラスでやれるかしら?あのド派手さはさすがにジャニーズでも無理だろうね。ま、所詮二次元の世界よねー”って思いました。現実には無理でも、こういう演出を考えて映像にすること自体がすごいなぁと思いました。戦闘シーンはワタクシには語れません。あしからず。