おおきく振りかぶって#10「ちゃくちゃくと」

控えの投手と捕手決定とそれに伴う各選手のポジションチェンジ決定、三橋の家でテスト勉強&誕生日会な回でした。
阿部の「もう一人投手が欲しい」に、動揺しまくりの三橋が可愛い〜!背中に「1」と書かれてほわほわ喜んでいる三橋も可愛かったよ。三橋の球を1球受けただけで異変に気がつく阿部のくせに「しゃべんなきゃわかんないからな」ってのもヘンな話だと笑った。そしてここから始まったんだよね、の阿部負傷フラグ。三橋母に接する花井を見る限り、ヤツは年上キラーだ(笑)三橋宅での三橋と阿部の位置をいちいち確認している私。近くにいたり離れてたり。9分割の投球をメンバーの前であえてさせることで、三橋の実力を改めてみんなに認めさせるという阿部の粋なはからい。そこでの阿部のモノローグが三橋への深い愛が感じられる内容で恥ずかしいぞ//// しかもものすごい熱視線で三橋を見つめてます。さすが阿部様。それから、みんなに囲まれている三橋の首ねっこつかまえて連れ出す阿部をみて、ヤツが何をしようとしているのか、と勝手な妄想が始まってどきどきしちゃったよー。阿部の声で「赤点回避だ」が無かったら勘違いしたよ!ああ・・・おどろいた。それにしてもマネジの篠岡って阿部狙いだったのね。知った途端嫌いになった。すまん。私はアベミハなんで、それを邪魔する可能性のあるものはいやなの。